キッチンベルダーム料理教室 | 桑原和加子のキッチンベルダーム

キッチンベルダーム料理教室

キッチンベルダーム料理教室
「5月エンジョイクッキング」でした。

ホットプレートで作る
★ミートボールパスタソース
★焼売
★ランチ

ランチで試食の後、わらび餅でゆっくりお茶しました。

ミートボールは、ホットプレートのたこ焼き器で、焼いて

焼売は
蒸し焼きにしました。

ミートボールは、チーズ焼きに!

焼売は、蒸したものと焼いたものを試食していただきました。

ミネストローネ
サラダ
胡瓜の香り醤油漬け
ガリ
ご飯

ジプロックに入れて、お持ち帰りいただきました^_^

ダイニングテーブルで、ワイワイ・ガヤガヤお楽しみください。

#delicious #yummy #食育 #健康 #健康寿命 #元気 #元気いっぱい #だし #だし調味料#無添加 #簡単 #手作り #楽しい #楽しみ #楽しむ #発酵 #酵素 #腸活  #尼崎 #料理教室 #キッチンベルダーム料理教室#ミートボール#焼売#ホットプレート#エンジョイ#楽しむ#美味しもの#料理