孫ぼんちゃんと、ピザ作り^_^ | 桑原和加子のキッチンベルダーム

孫ぼんちゃんと、ピザ作り^_^

孫ぼんちゃんと作ったピザです。


我が家のだんご三兄弟とピザや手打ちうどんを作ったのが、ついこの間の様な^_^

いや、30年近く前のこと

床もテーブルも粉だらけガーン

我慢がまんで、楽しませるつもりが笑い泣き


床に新聞紙を敷き詰めて

遊びのつもりで、覚悟を決めて

いつのまにか、それなりのピザが出来上がりましたが、トホホの気分

でも、今思えば楽しかったかな?


1人くらい「シェフ」誕生を内心期待してたのですが

残念ショボーン


でも、みんな元気に育ってくれました。


その結果、材料を全て袋に詰め込んで捏ねることに^_^

4歳でも、できますよ!


床も綺麗で、丸いピザが焼き上がりました^_^

また、作ろうねー!

と、予約してくれました^_^


子育て・仕事で忙しいママ達、応援してますよ〜


こんなことを、キッチンベルダーム料理教室「エンジョイクッキング」で、紹介しています。


教室サロンお気軽に、お尋ねください。

ママのお話に、共感できる経験談山盛りですひらめき


それもこれも、愛あるからですが飛び出すハート

解りますむかっ合格