沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 | MY日記

MY日記

お酒大好き。美味しいもの大好き。温泉大好き。旅行大好き。気にいったお店は何度でも通う。飲んだくれのブログ。

沖縄旅行2日目の夜は、宿泊先はみんなバラバラ。

私とM姉さんは、国際通りの端っこにある沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 ですヤシの木
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇
モノレールの駅からもそんなに離れてないし、便利な立地にあるホテルでした。

お部屋も広~い。
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇
2人なのに、ベットが3つありました。荷物置いたりと、何かと便利でした。

朝ご飯付き。

朝食はバイキング三線
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食
広くて空いてて、種類も豊富でステキでしたにこっ

座席も広々~。
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食

大好きな太もずくもある~きゃぁ~
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食

大好きなアーサースープもある~にかっ
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食
ジューシーがなかったのはちょっと残念だったけど、おかゆはあったからヨシとしようにっしっし

ジャ~ン旅行中の朝ごはんはいつも通りガッツリ
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食
全種類食べたくて、嫌いな物以外全種類ちょっとづつとってきました~もへ~

もちろん、おかゆはおかわり~きゃっ
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食
シラスとあおさ海苔がめちゃうま~キャー

せっかくなので、デザートももへ~
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食
沖縄かりゆし琉球ホテル那覇 朝食

今回もステキなバイキング、ステキなお宿でした幸せ

今日はもう帰るだけ、楽しかった夏休みもおしまい。
さみしいな~涙



☆☆☆お宿情報☆☆☆

ホテル名:沖縄かりゆし琉球ホテル那覇(県庁前)
宿泊予約:沖縄かりゆし琉球ホテル那覇(県庁前)
住所:沖縄県那覇市泉崎1-11-5
TEL: 098-866-0786

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よかったらポチッとお願いします