ホテルオーシャン 朝食バイキング | MY日記

MY日記

お酒大好き。美味しいもの大好き。温泉大好き。旅行大好き。気にいったお店は何度でも通う。飲んだくれのブログ。

今回の沖縄滞在のホテルは3日間とも那覇の国際通りの端っこの方にある「ホテルオーシャン」です。

2日目の朝はホテルの12階にある「スカイラウンジ」で朝食バイキングを頂きました。
エレベーターで12階に到着すると、エレベーター降りてすぐ「スカイラウンジ」がありました。
MY日記-ホテルオーシャン 朝食バイキング

景色の見える窓側の席が空いていたので、陣取りました音譜
MY日記-ホテルオーシャン スカイラウンジ

真ん中にバイキングの料理がずら~っとキラーん
MY日記-朝食バイキング ホテルオーシャン
ゴーヤチャンプルを始め、沖縄料理がたっくさんラブラブ
MY日記-沖縄 朝食バイキング
白ご飯はもちろん、おかゆに炊き込みご飯、タコスライスを作るセットに、沖縄そばまで主食もずら~っとキュピーん
もちろんパンもあって、トースターが置いてあるので、その場で焼けますステキ
MY日記-ホテルオーシャン バイキング
パイナップルを筆頭に果物もたっくさんラブラブ
ドリンクも、お茶もジュースも種類がたっくさん恋の矢 「飲むお酢」まで数種類ありましたかお

M姉さんと私が一番のりだったので、まず第一弾ペロリ
MY日記-沖縄 朝食バイキング

M姉さんは「ボロボロジューシー(おかゆ)」と「タコスライス」を中心にステキな感じ。
上の飲みものは「飲むお酢」です。
MY日記-ホテルオーシャン バイキング

私は、「クファジューシー(炊き込みご飯)」と「沖縄そば」が1回目のメインペロリ
MY日記-那覇ホテル 朝食バイキング
ゴーヤチャンプルもポーク玉子もちょっとづつ食べれるからステキ嬉しい
もちろん、これだけで終わらず、「おかゆ」も「フルーツ」もこの後とりに行きました音譜
(写真撮るの忘れてた汗

M鳥さん朝ご飯。
MY日記-朝食バイキング 沖縄

K郎さんも結構たっくさんの朝ご飯。
MY日記-朝食バイキング

これは、玄米ドリンク(???)だっけ?すんごい味だった汗
MY日記-玄米

ホテルオーシャンの朝食バイキングはメニューが豊富で、沖縄ならではの料理が沢山あるし、味も美味しくってマッターリすんごい大満足の朝ご飯でしたうまぁ~
全種類制覇したかったけど、さすがにメニューが豊富すぎて出来なかったごは~ん♪


今日は、出発がいつもの旅行に比べたらゆっくりなので、朝食後は集合時間まで部屋でまったりまったりネコ
MY日記-ホテルオーシャン 部屋
今回の旅行は男性陣は1人部屋で階もバラバラです。私とM姉さんはいつも通り2人部屋。
3連泊だから荷物も広げっぱなしで置いとけるから楽ちん茶トラ猫

さぁ、今から楽しい沖縄旅行の1日が始まります~アップ
続く・・・・


☆☆☆お宿情報☆☆☆

ホテル名:ホテルオーシャン
HP: ホテルオーシャン
住所:沖縄県那覇市安里2-4-8
TEL: 098-863-2288

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よかったらポチッとお願いします