アップが遅くなっちゃいましたが

LINタン


4月25日で7歳になりましたバースデーケーキ

早いね

もぉ7年

あ~っちゅーまだ

いろんなブロガーさんの

Birthdayご飯はとっても

素敵✨

ケーキを用意しようか、とか

考えるけど

LINタン

食べないんだよねぇー😣⤵


見た目は

かーなーり

ショボイから
写真はやめとこうかと
おもいつつ

装飾で補ってみましたてへぺろ

でもでも
LINタンが喜んで食べてくれるように
ママなりに考えたよ
愛情だけはイッパイイッパイはいってますハートラブラブラブラブピンクハート





まずは、大好きな
お肉から


そのあと
カボチャへ


フード食べた後だったけど

完食してくれました爆笑


BIRTHDAYムービー

またの名を親バカムービー

また作ってみました

このブログはLINタンとの記録でもあるからさぁ~ウインク


注意再生して下さる方は
音が出ますのでご注意下さい




さぁ

ゴールデンウィーク

始まり

ウチは暦通りの休日ですが、、、

奈良へ向かってますイエーイ

久々の遠出

しかも日帰り予定あせる


皆様も良い休日を~ドキドキドキドキドキドキ