美味しいもの(*´﹀`*)

テーマ:


最近いろんな場所で
写真のアップを良く見かけるので
検索してみたら
家から車で5分かからないぐらい🎶
でも、あまり通らない北街道沿い😥
そして
通っても
絶対に気付かないびっくり💦

この殺風景な
店構え😵



店内は
とっても
センスよく落ち着いた感じ



ちゃんとした名前はわかりませんが

アップルのタルトかな❔
生地がサクサク


チョコレートケーキ
かな❔
ザッハトルテな感じ
わかりにくですが
真ん中は生クリーム
この生クリームが絶品💕

ブドウのタルト❔
シャインマスカットのタルト❔
かなぁ
タルト生地がサックサク
甘さスッキリ
何個でもいけそウインク

無花果のケーキ
生クリームがおいしぃ~💕
あっさりと軽くて美味しすぎる⤴️
ここのケーキも焼き菓子も

食べた人み~んな

絶賛💕

私の行ける時間には
いつもほぼ完売状態😭💦
なので今回は予約しときました👏

ケーキを待っている間
道の向こう側に気になる人だかり

帰りに寄ってみました🤗


お刺身が安くて新鮮😍

かなり人気な魚屋さんだそぉです

お刺身とイカの塩辛を購入

確かに安くて新鮮でした⤴️

近くにこんな人気店が
2つもあったなんて❣️❣️❣️

次はインスタで人気のパン屋さん
行ってよ➰ビックリマークビックリマークビックリマーク















AD