夏になると


アスファルトはもちろん


砂利道も

砂道も

日中は

熱ーーーーーーくなりますよねアセアセ


裸足族のワンコの肉球て


どのぐらいまで大丈夫なのはてな5!


あまりにも熱いと火傷しちゃうんじゃないかと…涙


毎年心配で心配で汗汗汗


靴下じゃ

熱いのは防げないよねきっと・・・・




カインズで

安かったので試しに


買ってみました





・

・

・

・こまる




固まって動いてくれないので汗




大好きなオヤツで誘ってみましたじゅる・・





注意音楽が流れます
    再生にはご注意くださいませ





だんだん慣れてきたかなぁじゅる・・

でも

なんだか

お座りが

出来ないのよね…ガーンショック




だ~めだ

こりゃガクリ


また・・・



無駄遣い・・・




やっちまったな   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァァァDASH!