書きたいことは

あるのに……。

最近時間が足りなーーーい!!汗

取り合えず…順番にUPしてゆきます汗



17日の日曜日



Hタン

デジイチで、紅葉を撮りに行きたいごようすぎょ!   
        





行ったところは



富士宮の田貫湖車DASH!DASH!DASH!



紅葉ああああああああああああああああああああ

少な汗




寒いのにキャンプしてる人が多くてびっくり!!



紅葉を探して撮影笑








お腹がすいたので~



近くにワンコOKのお蕎麦屋さんがあると聞いて~

行ってみましたーーー\(^o^)/

ずっと探してたのあげ



ワンコ連れていけるお蕎麦屋さんおんぷ

ナビでなんとか到着びっくり!!










ん?






ん??



ん( ・◇・)???











ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!




マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

ヽ(;▽;)ノ








_| ̄|● ガックリ

仕方がないので…

取り合えず近くの

陣馬の滝へ再び寄って





ひととーり写真撮影したとこで…



さぁ…

ランチ…

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

そーだびっくり

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ずっと行って見たかったとこが―――ッッッ



カフェ ナチュレハート



工藤夕貴さんのお店はーと

全てが、とってもカァイィ~のおんぷおんぷおんぷ

この日はお留守だったのかなぁあせ

いると出てきてくれるそーですよキャハハ



お会計の時にキャンディもらえるの笑





今回いつも以上にいろんな人から

カワイイーッッッの

お言葉をいただいたLINタン

でもね…



カワイイーッッッの後に






お洋服がステキーーーッッッて笑笑笑





めいちゃんママ―――――r




いーっぱいカワイイもらったよ~ラブ








Android携帯からの投稿