11月10日日曜日

ドッグフェスへ行こうあげ

って、思っていたのにあああああ

スッカリ忘れて汗

LINタンのトリミングを予約しちゃた↓↓

で、トリミング中

近くのペットショップ U^ェ^U

Blissっちお奨め








SUPER DOG 
COMPANY

へ、フードの相談にten

いろいろな試食品いただいて試してみることに~

何も買わずにお店を後にし汗

      ( とても感じのいい店主さんでしたLOVE

ランチ♪ランチ~ヽ(^○^)ノ

この日のランチはここびっくり

私が大好きなお店のヒ・ト・ツWハート

アジア洋食厨房ohosisama2

生春巻き最高あげあげあげ

ヘルシーでちょっと物足りなさがあるので

ご飯は大盛りでぇーッッッ(^_-)☆

タダだしねw


食べ終わると



そろそろお迎えの時間おんぷ






LINタンをお迎えに行って







♪───O(≧∇≦)O────♪

今回もカワェェェ~はーとはーとはーと



親バカぜんかーーーーーッッッいwww










ドッグフェス行こうと思ったけどかなりの雨





だーかーらーwwwwwwwwwwww








車屋さんへ~車







消費税上がるらしいし…↓↓

給料減る一方だのに354354






フィットのハイブリットがいいんだけどなぁ…












まだ

とーぶんなんちゃってヤン車に乗ることにしました…涙涙涙1













宝くじ当たったらBM買おーーーッッッ汗











くるま






欲じ――――ッッッいビックリマーク:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)








Android携帯からの投稿