みなさま、いかがおすごしですか?

だいぶ秋めいてまいりましたわね。bellkeicoでございます。

 

さて、本日もふるさと納税の返礼品でいただいた美味しい物のご紹介でございます。

 

以前にもご紹介しております宮城県蔵王町JAPAN X 豚バラ2mmスライス2kgです。

前回ご紹介した際は豚バラの美味しさをうまくお伝えできなかったのでリベンジ投稿ですわ爆  笑

 

 

 

 

今日は回鍋肉にいたしましたの。この豚バラちゃん、「2mm」と記載がある通り、スーパーで販売されている豚バラスライスより厚みがあって食べ応えがありますのよ。それでいて柔らかい!

もちろん、新米のササニシキとの相性もグーですわ。

 

 

前回豚バラキムチ♪今日は回鍋肉♪次は何にしようかな♪と楽しみにしながら冷凍庫を開けましたら、今日の豚バラちゃんで最後でしたの。えーーー!豚バラちゃ~ん!どこに行ったの~ガーンと考えていたら思い出しましたわ。

 

先日、豚汁を作り、料理研究家リュウジさんのレシピで我が家の定番「塩豚レタス」にしていただいたんでしたわ。リピート 注文 寄付しなくてはですわ。

 

わたくしがいただいた豚バラスライス2kgの他に、特選厚切牛タンとセットになっている物や、挽肉も入った4種セットもあるんですって。次はどれにしようかしら♪

 

ぜひ、皆様もご賞味くださいませ。

インフルエンザが猛威を振るっている地域もあるようですので、免疫力を高めてご自愛くださいませね。

それでは、ごきげんよう。