Bellizaプロセスどんな事するの?

現在、お悩み、症状がある部分を

専門チャートに沿って質問をしていきます。

お身体の部分でしたら、

炎症を引き起こしているも 

便秘をひきおこしているもの

むくみを引き起こしているもの

を詳細に解析しながら

その部分の根本を取り除いて行くプロセスです。

電磁波への影響を引き起こしているもの、解毒作用を弱めているもの、ストレス体勢を崩しているものそのような詳細な部分まで解析可能なツールです。普段、意識していない部分が表に出てくる事がありますので、一瞬、動揺される方もいらっしゃいます。詳しく、過去についてや、出来事などは、お話頂かなくて大丈夫ですが、ビックリして話される方が多いです。

表に出てくるという事はデトックス時期なので

その後は、

視界が明るくなったり、

信じられないほどスッキリし

活力が戻るのが特徴的です。

Bellizaプロセスでも使用する
BODY CODE™️は
DR.ブラッドリーネルソン開発ツールです。


世界的に有名な
アンソニーロビンズ
が謝辞と感謝を送っております。

アンソニーロビンズも
周りのトレーナーや関係者から

口コミを聞き、直接DR.ネルソンを呼びよせ
ご自身と奥様も実践されてます。


むくみ、過食

人間関係の悩み

仕事の悩み

などがある方にもご好評いただいております。

身体にある不要な物が、

出やすくなりますので、

ダイエットや過食など、

美肌にも繋がります。

奇跡

そのような現象は当たり前すぎに

なる自分もいますが

奇跡!は、何が奇跡なのでしょう?

痛みや病気が消えた時?

出来ないと思っていた事が

簡単に出来た時?

運命の出会いがあった時?

もはや

奇跡は

科学的に証明されているような時代に

突入していると感じます。

奇跡を唄うのは

胡散臭さや怪しさがありますので

奇跡と言う言葉はここだけで。


サイン


身体はいくつかの信号を送ってくれますが、その症状の中でも痛みは、一番最後にでてくる末期症状になります。痛みがある方は、

その分効果を実感しやすいですので、

この機会にお役にたてましたら嬉しく思います。

【BellizaProcess】受けた方の体験談ご感想


19歳 K.Kさん 最近、気になっていた意味不明の胸の痛みが、過去に起きたトラウマ・ショックの出来事が原因とは思いませんでした。呼吸がしやすくなりました。


35歳 G.Sさん 本当はしたいけど、先延ばしにする癖が抜けません。サクサク行動したかったので、気分的にも動きが軽やかになる事ができました。根底にあったものは幼少期に感じた、自分の力ではどうする事もできないというネガティブなものでした。


33歳 K.Yさん もし、自分の足が重い、むくむ原因が他にあるとしたら?て思うようにしました。形而上学上でも、関連が多いので試しにお願いしました。自分では気づいていなかった、不満と怒りでした。納得しました。その後、軽減されているように感じます


40歳 N.Nさん 半信半疑でしたが、嫌な事を承認する癖が取れました。割り切れたというか、どうでもいいことに自分の時間を使わなくなったので、仕事内容も大幅に変わって、今は満足しています。ありがとうございます。


このようなお悩みに


生活のパフォーマンスをあげたい!
運動機能の向上
可動域を広げたい!
冷え性の改善
便秘改善
仕事の効率化
適切な仕事を得たい!
脚のむくみが酷い
肌荒れが改善しない
不眠
体重増加
過食

 Bellizaプロセスをオススメする理由


結果にコミットしているので安心です。


高い金額を支払ったのに

何も改善されない( ;  ; )


騙された


そのような被害に遭われた方も

中には多くいます。


そのため

Bellizaでは


納得いくやり取り

カウンセリングを交わしてからの

セッションになります。


安心の返金補償

効果を全く感じない

何も変化が起こらない場合は

速やかなご対応をさせて頂いております。

Belliza®︎プロセス