今月もありがたいことに予約枠を持つ方にお誘いいただいて行ってきました,「さ行」さん。

もういつもながら本当にサービス精神旺盛で,お料理とお酒の質,ボリューム,設え,接客,どれをとっても言うことなし。
さらにこれだけいただいて,お土産までたっぷり用意してもらって,だいたいいつも一万円ほどなんですから,幸せすぎます。

今回も出だしの八寸からして素晴らしい。
こういう色紙なんかを器の下に敷こうというアイディアはどこから出てくるんでしょう?
頭の固い私には思いも着かない所行に感服です。

鮎のメンチカツや万願寺唐辛子と豆乳のグリーンカレー風など,お料理もアイディア満載。

今季まだ鱧を食べられていなかったので,焼き霜で食べられたのも嬉しかったなぁ~照れ

もういつも本当に幸せです❣️
また連れてきてもらえるように,良い子で過ごそっと(笑)