生牡蠣が食べたくなって六本木交差点からほど近くのオストレアoyster barへ。
10年以上ぶりかも。
梅雨明け前でひどい湿度でしたが,そんな空気をスパークリングワインで飛ばしながらメニュー決めです。

3名の場合はテーブルを2つに分けるなど,コロナ対策もばっちり。
牡蠣をしっかり食べたかったので,まずは12pcの牡蠣の盛り合わせから。
これも牡蠣が4つのお皿と8つのお皿に分けて提供されました。

美味しい~。
牡蠣によって全然味が違います。
生牡蠣をたっぷりいただいて,この時点で大満足。


さらに調理した牡蠣も3種類ずつ。
エスカルゴソースをかけたもの,グラタン風,そして牡蠣フライです。
幸せ照れ

まだまだいけるぞということでハラミステーキに

リゾットとパスタ。

牡蠣を堪能できて大満足です!
夏になるとスパークリングワインと牡蠣をわしっと食べたくなるのはなぜなんだろう🤔
全然牡蠣のシーズンじゃないのに(笑)