肉バカ小池克臣の和牛大学 に出ていた本とさや。


以前訪れた際は肉質は普通なのにお値段が観光客価格。。。という印象でしたが,この動画を観ると美味しそう...しかも高くない!
ということで,5年ぶりに行ってきました。

煙もくもくの昔ながらの下町の焼肉屋さん。
最初に出てきたタンからしっかり美味しい!

上ロースやハラミやらレバーやらホルモンやら,アラカルトでいろいろ頼みましたが,どれも美味しかったです。
メニューにハラミ筋なんかがあると嬉しくなります。

タレも記憶の味より美味しかった!
そしてお会計は記憶より安かった(笑)
3人でこれだけいただいて,1人5000円ほどでした。
これはまた来よっと!