ご飯の上に豆腐を乗せた「とうめし」で有名なおでん居酒屋のお多幸でテイクアウト。
お多幸なんて10年ぶりかも(笑)。
本八幡にもあるんですね。

お店を訪れたときにはほとんどのネタが売り切れだったんですが,「出汁と明日のために仕込んだネタをお渡しするので,ご自宅で15分ほど煮込んでください」と言って用意してくださいました。
いい店やで~ヽ(*´∇`)ノ

持ち帰りできるものをすべて1つずつ。
下には一番好きなはんぺんも隠れています。
味がしみしみ~。
こんなに濃かったかな?と思うほどの濃さだったので,途中からすき焼きのように卵を絡めていただきました(笑)。

締めはもちろんとうめし!
麦飯の上に味の染みた豆腐を乗せて,口の中にかき込みます(笑)。
自宅なので,粗めに刻んだネギと七味をかけたりして。

すごく血糖値が上がった感じがしました笑い泣き
今度はコロナが収まってまん防が解除された頃に,店舗でいただきたいな。