初めてお邪魔しました,大人気の食堂とだかさん!
お連れくださった方,ありがとうございます~


インスタ映えとはこのお店のためにある言葉なのではないかと思うほど,インパクトのあるお料理の数々。

酢飯で作ったフグの白子のリゾットにいくら,子持ち昆布のフライにいぶりがっこ入りのタルタルソースなど,どれもわかりやすく美味しいお料理です。

そしてまた量がすごい。
持ち帰りを前提として作られているので,最後の牛ご飯(これはご家庭によくあるあの味でした笑)やその場で作るいちご大福は持ち帰る人多数でした。
このボリューム感もホスピタリティですね。

楽しくって満腹満足でした!
本当お腹いっぱいです(笑)。