親方の「炭火焼肉なかはら」にお邪魔したばかりですが,この日はお弟子さんのお店,「炭火焼肉ふちおか」へ仕事仲間と。
値段や雰囲気など,レストラン選びの基準が難しい上司が,何か仕事で良いことがあると必ず指定してくるお店です。


親方譲りのこの美しいカット✨
この上なく艶やかです。
これがコースで6,800円でいただけるのは本当に破格。

タレの味付けも塩の味付けも抜群に美味しく仕上がっています。

カットは美しくだけでなく,それぞれの部位にあうように0.1mm単位で薄さを調整されているので,それぞれの部位の良さが引き立てられています。

この日は私のお祝いだったので,勝手にヒレカツサンドも頼んでしまいました(笑)
贅沢の極みです。

またここのお肉が食べられるように,お仕事頑張ろう!
そう思えるお肉たちでしたラブ