今回の大 きいですよね。
ショップによってはもうないみたいだけど…
でもハーレーのって高いよね.まぁ高速で1000円になったら元取れそうだけど。
助成金使って37(千)迷いますね。
またありそうだからそれまで下道おっちらのんびり行こうかな~
ETCもハーレー価格だしね
もう少し下がんないかな♪
と期待を込めつつ
ではでは
ショップによってはもうないみたいだけど…
でもハーレーのって高いよね.まぁ高速で1000円になったら元取れそうだけど。
助成金使って37(千)迷いますね。
またありそうだからそれまで下道おっちらのんびり行こうかな~
ETCもハーレー価格だしね
もう少し下がんないかな♪
と期待を込めつつ
ではでは