も後2週 間。
12月からだから三ヶ月と短い間でしたが、寂しいですね。
今住んでるトコは3LDKなんです。
1人だと広い過ぎ…。
小心者なので、狭いとこが落ち着きます。
しかも、冷蔵庫・洗濯機・レンジもありません。
テレビは借りました。
台所は鍋1つのみ。
コップはプラスチック。箸は割り箸。
こんな生活も後少し。
がんばりマッスルp(^^)q
ではでは
12月からだから三ヶ月と短い間でしたが、寂しいですね。
今住んでるトコは3LDKなんです。
1人だと広い過ぎ…。
小心者なので、狭いとこが落ち着きます。
しかも、冷蔵庫・洗濯機・レンジもありません。
テレビは借りました。
台所は鍋1つのみ。
コップはプラスチック。箸は割り箸。
こんな生活も後少し。
がんばりマッスルp(^^)q
ではでは