も後2週間。

12月からだから三ヶ月と短い間でしたが、寂しいですね。

今住んでるトコは3LDKなんです。
1人だと広い過ぎ…。

小心者なので、狭いとこが落ち着きます。

しかも、冷蔵庫・洗濯機・レンジもありません。

テレビは借りました。


台所は鍋1つのみ。

コップはプラスチック。箸は割り箸。

こんな生活も後少し。

がんばりマッスルp(^^)q

ではでは