昨日は娘の七五三。
本当は去年しようと思いましたが、着物着るにも我慢出来ないだろうとの事で今年に
美容院でメイクアップしてる姿は大人顔負けの表情に
綺麗になることへの期待感がそばにいて感じ、三才とはいえ女の子だなと(^0_0^)
その後写真を撮りに行き、御詣りに。
近所の神社で写真を撮っていると、ズドドド・・。
ハーレー乗りが長崎に向かって移動中みたい。
帰宅前にコンビニに寄ると、ハーレー乗りのおねーさんが。
バイクを見ると岡山ナンバー。
しかも一人。
声かけようか迷いましたが、勇気を出して行きました。
始めは警戒心バリバリでしたが、佐世保バーガーの場所を教えたりしているうちに良い感じに。
ちょっとの時間でしたが楽しく喋れました(^_^;)
仕事は営業なのに内気で、緊張しまくりの私でした
せっかく来たのにHD佐世保に行っても今日はお休みでスタンプは押してもらえないの・・。との事。
土日はハレフェスの手伝いでお休みです。
今日は時間があれば家族と車でハレフェスに行こうか思案中。
デワデワ

本当は去年しようと思いましたが、着物着るにも我慢出来ないだろうとの事で今年に
美容院でメイクアップしてる姿は大人顔負けの表情に
綺麗になることへの期待感がそばにいて感じ、三才とはいえ女の子だなと(^0_0^)
その後写真を撮りに行き、御詣りに。
近所の神社で写真を撮っていると、ズドドド・・。
ハーレー乗りが長崎に向かって移動中みたい。
帰宅前にコンビニに寄ると、ハーレー乗りのおねーさんが。
バイクを見ると岡山ナンバー。
しかも一人。
声かけようか迷いましたが、勇気を出して行きました。
始めは警戒心バリバリでしたが、佐世保バーガーの場所を教えたりしているうちに良い感じに。
ちょっとの時間でしたが楽しく喋れました(^_^;)
仕事は営業なのに内気で、緊張しまくりの私でした
せっかく来たのにHD佐世保に行っても今日はお休みでスタンプは押してもらえないの・・。との事。
土日はハレフェスの手伝いでお休みです。
今日は時間があれば家族と車でハレフェスに行こうか思案中。
デワデワ
