で嬉野温泉の和多屋別荘に来てます。

夜来たので写メはないのですが、メチャ広い旅館デス
今足湯に入ってます。





今回転勤が山梨県に決まりました(^_^;)

気に入っていた佐世保から12月から山梨へ


妻の実家なので、抵抗はないのですが・・。

新しい領域での仕事&担当施設も大きいとこになり、県で一人のスペシャリティーグループ。

不安がいっぱい(T_T)

にしても足湯気持ちがいいです(^0_0^)

美人の湯だけあってぬるぬる系の温泉。

出た後肌がスベスベ!

気持ちが落ち着きます。

まだ心の整理がついてません。

いろんなな人に出会い良い関係を築けた土地だけに・・。



もうしばらくマッタリします。

デワデワ