で嬉野温泉の和多屋別荘に来てます。
夜来たので写メはないのですが、メチャ広い旅館デス
今足湯に入ってます。

今回転勤が山梨県に決まりました(^_^;)
気に入っていた佐世保から12月から山梨へ
妻の実家なので、抵抗はないのですが・・。
新しい領域での仕事&担当施設も大きいとこになり、県で一人のスペシャリティーグループ。
不安がいっぱい(T_T)
にしても足湯気持ちがいいです(^0_0^)
美人の湯だけあってぬるぬる系の温泉。
出た後肌がスベスベ!
気持ちが落ち着きます。
まだ心の整理がついてません。
いろんなな人に出会い良い関係を築けた土地だけに・・。
もうしばらくマッタリします。
デワデワ