メチャ久しぶりぶりです。
大分さぼってしまいました。いつの間にかナイト君も二千キロを超え、高速道路も普通に走れる様になり成長した1ヶ月でした。
やっぱりお気に入りのコースは長崎の西海市方面。
この間は遠藤周作記念館で夕陽をと思ったのですが・・。
生憎曇りでみえず。
この季節は夕陽がきれいで好きな季節。



来月は長崎ハーレーフェスタがあるので佐世保でも沢山のハーレーを見れるので楽しみ(^0_0^)
今年は家族で行ってみようかと・・。
とりあえず今は来週あるよさこい祭りの準備で大忙し。
所属チームがお笑い&早着替えの笑築過激団というチームなので衣装の補正が・・。
練習もあまり行けてないから上手く踊れか心配。
今年も笑ってくれるといいな(^○^)
デワデワ
大分さぼってしまいました。いつの間にかナイト君も二千キロを超え、高速道路も普通に走れる様になり成長した1ヶ月でした。
やっぱりお気に入りのコースは長崎の西海市方面。
この間は遠藤周作記念館で夕陽をと思ったのですが・・。
生憎曇りでみえず。
この季節は夕陽がきれいで好きな季節。



来月は長崎ハーレーフェスタがあるので佐世保でも沢山のハーレーを見れるので楽しみ(^0_0^)
今年は家族で行ってみようかと・・。
とりあえず今は来週あるよさこい祭りの準備で大忙し。
所属チームがお笑い&早着替えの笑築過激団というチームなので衣装の補正が・・。
練習もあまり行けてないから上手く踊れか心配。
今年も笑ってくれるといいな(^○^)
デワデワ