社員旅行2日目は無人島ツアーなるものに申し込み、以前使って良かった会社に申し込みました。人数が多くなり八人での参加。
五時間程の滞在で島に着くまで船にゆられて15分で到着。船酔いもせずいい感じ。慶良間に行った団体は一時間船って言ってたから僕は無理かな・・。
島に着いたらのんびり昼寝。そしてウェイクボード。
風のある海でやるスポーツではないですね。ジェットスキーで引っ張ってもらいましたが・・。波がタカッ。メチャ疲れました。

遠くに見えるのが上陸した島


とりあえずメチャきれいでした。
体験ダイビングやバナナボート・ユーチュウブ。
死ぬほど筋肉痛です。
年を考えて遊ばないと・・。
船に乗る場所まで送迎してもらったのですが、海中道路なるものを通ってきました。次来るときはハーレーのレンタルをして沖縄一周してみたいって程きれいでした。



携帯からの画像では中々伝わらないけど雰囲気だけで・・・。
その後ホテルで一眠りし、アグーを食べに。
始めは焼き肉ですよと聞いていたのですが、予約した本人もビックリしてましたが・・。
しゃぶしゃぶでした。
アグーは沖縄の豚なのですが・・。
沖縄営業所の同期に聞いて良かったです。
激ウマ!! !
肉が甘い。食べるのに夢中で写メ撮るの忘れました。
因みに星野監督は五人前食べたと店主は申しておりました。
まぁ、壁にいろんな方のサインでぎっしり。
2日目も満喫です。
食事の後は・・。
ご想像にお任せ・・・。
^^;
次の日は朝7時出発でちゅら海水族館へ。
つづく
五時間程の滞在で島に着くまで船にゆられて15分で到着。船酔いもせずいい感じ。慶良間に行った団体は一時間船って言ってたから僕は無理かな・・。
島に着いたらのんびり昼寝。そしてウェイクボード。
風のある海でやるスポーツではないですね。ジェットスキーで引っ張ってもらいましたが・・。波がタカッ。メチャ疲れました。

遠くに見えるのが上陸した島


とりあえずメチャきれいでした。
体験ダイビングやバナナボート・ユーチュウブ。
死ぬほど筋肉痛です。
年を考えて遊ばないと・・。
船に乗る場所まで送迎してもらったのですが、海中道路なるものを通ってきました。次来るときはハーレーのレンタルをして沖縄一周してみたいって程きれいでした。



携帯からの画像では中々伝わらないけど雰囲気だけで・・・。
その後ホテルで一眠りし、アグーを食べに。
始めは焼き肉ですよと聞いていたのですが、予約した本人もビックリしてましたが・・。
しゃぶしゃぶでした。
アグーは沖縄の豚なのですが・・。
沖縄営業所の同期に聞いて良かったです。
激ウマ!! !
肉が甘い。食べるのに夢中で写メ撮るの忘れました。
因みに星野監督は五人前食べたと店主は申しておりました。
まぁ、壁にいろんな方のサインでぎっしり。
2日目も満喫です。
食事の後は・・。
ご想像にお任せ・・・。
^^;
次の日は朝7時出発でちゅら海水族館へ。
つづく