日焼けしたところが痛いし痒いです(T_T)
先日沖縄に行って参りました。はしゃぎすぎました。

初日は国際通りでお買い物。
ついでにソーキそば。

食べ慣れてないせいか、味が薄く感じてしまいました
その後市場でマンゴー買いました。

激安です。宮崎産なら倍かな?2Lサイズ二個買って2000円!
かなりお買得(^○^)
その後サメの歯のチョーカーを買い、ホテルへ。
都ホテルという市街地からちょっと離れた場所にありました。

窓からの風景。
次の日の無人島ツアーに向けお休み。
社員旅行だから色々疲れました。
またアップします