日焼けしたところが痛いし痒いです(T_T)

先日沖縄に行って参りました。はしゃぎすぎました。



初日は国際通りでお買い物。
ついでにソーキそば。



食べ慣れてないせいか、味が薄く感じてしまいました

その後市場でマンゴー買いました。





激安です。宮崎産なら倍かな?2Lサイズ二個買って2000円!

かなりお買得(^○^)

その後サメの歯のチョーカーを買い、ホテルへ。

都ホテルという市街地からちょっと離れた場所にありました。




窓からの風景。

次の日の無人島ツアーに向けお休み。

社員旅行だから色々疲れました。

またアップします