ナイトはカッコいいと個人的に思った。

リヤフェンダーが短いの・いいなぁと思いつつ多分変えない。買えない?

FXDBはスゴく良くなった感じですね。

半年前だったら猛烈に迷ってたかも。

まっ、ナイト君現在1700キロ程走りましたがどんどん良くなってきた感じですね。スポの軽く乗れて楽しいスタイルが気に入ってるので維持出来るまで乗りたいな。

バットランダーシートに変えて中々ポジションが決まらないのは・・・

お尻が滑っていく(笑)

おっと今週末は社員旅行で沖縄にいくのでがんばって仕事せねば・・。

デワデワ