今日はよ さこいの練習。
二回目の参加なのでついていけない・・。
4分30秒の躍りで三部構成で曲調が変わっていきます
ようやく前半を覚えてこれから後半へ
真ん中はお笑いネタの踊りだそうで、それは9月から。
まだ衣装が来てないのですが、早着替えがあるため早めに躍りを覚えないと衣装を着て踊ると鳴子がどっかに飛んでいきます(T_T)
では、また練習はじまりそうなので
二回目の参加なのでついていけない・・。
4分30秒の躍りで三部構成で曲調が変わっていきます
ようやく前半を覚えてこれから後半へ
真ん中はお笑いネタの踊りだそうで、それは9月から。
まだ衣装が来てないのですが、早着替えがあるため早めに躍りを覚えないと衣装を着て踊ると鳴子がどっかに飛んでいきます(T_T)
では、また練習はじまりそうなので