先日実家に帰省してきました。羽をのばしすぎて今週の仕事はキツかった(T_T)
実家にいる時父のZRX1100に乗ったのですが・・。
夜の国道をシールドを上げて走ったら、カナブンが鼻に激突^^;
涙が・・・。メチャ痛いデスね。
いい教訓になりました。
ところで今年こそは娘を海に入れるという目標がありがんばって慣れさせました。
嬉しい事に始めは全く入れなかったのですが、徐々に慣れ最後はオオハシャギして遊んでしまいました。
でも二人共にクラゲに刺され未だに痒いです。
子供が出来てからは日差しが強い昼間に海に行く事はなくなったのですが、夕方の景色も大好きです。



宮崎の青島パームビーチホテル前で遊んでました。

左手に見える島が青島で中には神社があります。巨人軍が毎年お参りに行ってる所です

やっぱり実家は良いですね。鳥も食べて冷や汁を食べて・・。ゆっくりとした時間が気持ち良かったです。
話があっちこっちいってしまいますね^_^;すいません
でわまた
実家にいる時父のZRX1100に乗ったのですが・・。
夜の国道をシールドを上げて走ったら、カナブンが鼻に激突^^;
涙が・・・。メチャ痛いデスね。
いい教訓になりました。
ところで今年こそは娘を海に入れるという目標がありがんばって慣れさせました。
嬉しい事に始めは全く入れなかったのですが、徐々に慣れ最後はオオハシャギして遊んでしまいました。
でも二人共にクラゲに刺され未だに痒いです。
子供が出来てからは日差しが強い昼間に海に行く事はなくなったのですが、夕方の景色も大好きです。



宮崎の青島パームビーチホテル前で遊んでました。

左手に見える島が青島で中には神社があります。巨人軍が毎年お参りに行ってる所です

やっぱり実家は良いですね。鳥も食べて冷や汁を食べて・・。ゆっくりとした時間が気持ち良かったです。
話があっちこっちいってしまいますね^_^;すいません
でわまた