アイアンハートのジーンズ買っちゃった

さすがにかたくてこれからはきならさないと・・。

で・自分らしいなと思うことが。

店に行ってジーンズを試着。そして長さを決めてスソアゲしてもらったのですが、21オンスあるので少しキツいなぁと思いつつ家路へ

早速試し履き。

後ろに付いてる札を外そうとしたら・・・。


ブーツカットって書いてありました(T_T)

てっきりストレートを選んでいたはずなのに・・。


これ以上マジふとれないっす(泣)






デワデワ。