買っちゃったアイアンハートのジーンズ買っちゃったさすがにかたくてこれからはきならさないと・・。で・自分らしいなと思うことが。店に行ってジーンズを試着。そして長さを決めてスソアゲしてもらったのですが、21オンスあるので少しキツいなぁと思いつつ家路へ早速試し履き。後ろに付いてる札を外そうとしたら・・・。ブーツカットって書いてありました(T_T)てっきりストレートを選んでいたはずなのに・・。これ以上マジふとれないっす(泣)デワデワ。