ダ ァー。
営業中なのに既にお休みモード。
得意先もそんな感じで、まったり営業な月曜日^_^;
しかしスコールの様な雨がよく降りますね。
徐々に熱帯になってくるのですね。
マラリアとかも北上してくるって言うし・・。
北の方に生活圏を移していこうか検討中。
嫁は喜ぶかも(実家は山梨)只今帰省中。
鬼の居ぬ間に無駄使い&プチツーしてまっす(^○^)
あ~ 話があっちこっちいってますね~。
でわ今日はこの辺で
営業中なのに既にお休みモード。
得意先もそんな感じで、まったり営業な月曜日^_^;
しかしスコールの様な雨がよく降りますね。
徐々に熱帯になってくるのですね。
マラリアとかも北上してくるって言うし・・。
北の方に生活圏を移していこうか検討中。
嫁は喜ぶかも(実家は山梨)只今帰省中。
鬼の居ぬ間に無駄使い&プチツーしてまっす(^○^)
あ~ 話があっちこっちいってますね~。
でわ今日はこの辺で