ダァー。

営業中なのに既にお休みモード。

得意先もそんな感じで、まったり営業な月曜日^_^;


しかしスコールの様な雨がよく降りますね。

徐々に熱帯になってくるのですね。

マラリアとかも北上してくるって言うし・・。

北の方に生活圏を移していこうか検討中。

嫁は喜ぶかも(実家は山梨)只今帰省中。

鬼の居ぬ間に無駄使い&プチツーしてまっす(^○^)

あ~ 話があっちこっちいってますね~。

でわ今日はこの辺で