してしまいました。
唐津へは行けず (T_T)
結局家のかたずけやら、洗濯をしつつダラダラと
しかし、このままコロコロと休日を過ごしてはいけないと買い物へ。
以前からロンTが欲しくて、東彼杵にあるバイカァーズSHOPへナイト君と。
優柔不断な自分が一人で服を買いに行くのは久しぶり。
ゲットしたのは二枚。
WEST RIDEとNative American。



これでナイト君にかっこよく乗れればなぁ~と・・。しかしカッコいい服がいっぱいで目移りしまくり。
後前から欲しかったアイアンハートのジーンズを予約してしまいました。
サイズがちょうど無くて来週ゲット予定。
ブラックと迷いましたが、ノーマルストレートにしました。
来週が楽しみ(^○^)
唐津へは行けず (T_T)
結局家のかたずけやら、洗濯をしつつダラダラと
しかし、このままコロコロと休日を過ごしてはいけないと買い物へ。
以前からロンTが欲しくて、東彼杵にあるバイカァーズSHOPへナイト君と。
優柔不断な自分が一人で服を買いに行くのは久しぶり。
ゲットしたのは二枚。
WEST RIDEとNative American。



これでナイト君にかっこよく乗れればなぁ~と・・。しかしカッコいい服がいっぱいで目移りしまくり。
後前から欲しかったアイアンハートのジーンズを予約してしまいました。
サイズがちょうど無くて来週ゲット予定。
ブラックと迷いましたが、ノーマルストレートにしました。
来週が楽しみ(^○^)