1ヶ月と半ぶり位に更新。
色々と仕事でストレス溜まりまくりで悶々としてます。
この更新してない間にナイト君と800キロ乗り現在1500キロとなりました。
7月の連休に島原・天草・阿蘇・湯布院・高速乗って佐世保と1日で600キロを走破。一緒に行った先輩が速くて景色処ではなく付いていくのに必死(T_T)
今度はゆっくり行きたい。
でも南阿蘇ら辺高速御船ICでおりて矢部野ファームの親子丼・炭焼き・鳥刺しは旨かった。もう一度行きたい。



絶対通り過ぎてしまいそうな・・そしてココでご飯食べさせてくれるのか?という場所にありましたが激旨かったっす(^○^)
そして横を見ると

たくさん居ました。
美味しいはずです。粋が良かったです。ご馳走様ですm(__)m
自然の有り難みに感謝しつつ出発しようとしたら

ドチャブリ(T_T)
初のレインコートと雨の中ツー。山は怖かった。
そんなこんなで帰って来ましたが、ナイト君はお尻が痛くなって途中キツかった。
リヤサスをクッションがよいものに交換しようとかと迷い中。
何処のが良いのやら・・。
そんなこんなで明日は唐津・呼子方面に行ってみようかと。起きれなければ13日かな。
熊本・大分で食べたデコポン・そばソフトも旨かったですが、呼子はイカソフトとかあるのかな?
友達いないのでソロツー(T_T)で方向オンチ。初の単独遠出ツーまた報告します。
あまり止まれなかったので写真もすくないのですが島原フェリーと天草でのヒトコマ。



883Rとロードグライド105モデル。883は激ハヤでした・・。
デワデワ
色々と仕事でストレス溜まりまくりで悶々としてます。
この更新してない間にナイト君と800キロ乗り現在1500キロとなりました。
7月の連休に島原・天草・阿蘇・湯布院・高速乗って佐世保と1日で600キロを走破。一緒に行った先輩が速くて景色処ではなく付いていくのに必死(T_T)
今度はゆっくり行きたい。
でも南阿蘇ら辺高速御船ICでおりて矢部野ファームの親子丼・炭焼き・鳥刺しは旨かった。もう一度行きたい。



絶対通り過ぎてしまいそうな・・そしてココでご飯食べさせてくれるのか?という場所にありましたが激旨かったっす(^○^)
そして横を見ると

たくさん居ました。
美味しいはずです。粋が良かったです。ご馳走様ですm(__)m
自然の有り難みに感謝しつつ出発しようとしたら

ドチャブリ(T_T)
初のレインコートと雨の中ツー。山は怖かった。
そんなこんなで帰って来ましたが、ナイト君はお尻が痛くなって途中キツかった。
リヤサスをクッションがよいものに交換しようとかと迷い中。
何処のが良いのやら・・。
そんなこんなで明日は唐津・呼子方面に行ってみようかと。起きれなければ13日かな。
熊本・大分で食べたデコポン・そばソフトも旨かったですが、呼子はイカソフトとかあるのかな?
友達いないのでソロツー(T_T)で方向オンチ。初の単独遠出ツーまた報告します。
あまり止まれなかったので写真もすくないのですが島原フェリーと天草でのヒトコマ。



883Rとロードグライド105モデル。883は激ハヤでした・・。
デワデワ