ホントに雨止まない。

1週間天気予報もずっと雨・・。
降水確率80%。

家でウダウダも嫌なので娘を連れて買い物に

明日の大会に使う喪章を買いに、明日は追悼大会。
亡くなる前に、三連覇しようと言ってのですが。


ナイト君を買う時に嫁と約束したことが何点かあります。

雨の日は乗らない。ウインドシールドは着けない。この2つは絶対みたいです。

だから梅雨時期はストレスがかかります(T_T)

デワデワ