右を向いても、左を向いても、上を向いても雨・雨ですね。


気分が滅入ります・・。

今コンビニで買った駄菓子で気分転換。


明日フットサルの屋外コート借りてるのに中止かも。
明後日は社内大会なのに・・。

夜走っていますが、気付いたことが。
軽く走っていますが、体の重さで太ももが筋肉痛に!

少し痩せて来たけどヤバすぎです。

来月からナイト君の燃費に響きます。

取り敢えず走ります。

自力で