雨・雨・雨ずっ と降ってます。九州の梅雨は長いなぁ・・。以前住んでた山梨とはえらい違いです。スーツがすぐにシワシワ(+_+)しかしナイト君が錆びないか本当に心配。屋根付き駐車場がほしいです。いつまで降るのかなぁ