ずっと降ってます。

九州の梅雨は長いなぁ・・。

以前住んでた山梨とはえらい違いです。


スーツがすぐにシワシワ(+_+)


しかしナイト君が錆びないか本当に心配。


屋根付き駐車場がほしいです。


いつまで降るのかなぁ