ほぼ毎日雨ですね。
今少し晴れ間が覗いてますが、また夕方から雨・・。
ナイト君は錆びてしまいそう。
二週続けての土日出張はキツい。ナイト君に二週も乗ってない(T_T)
そして今週はフットサル三昧。ユーロより熱い戦いが福岡で繰り広げられる予定。周りから見てるとオヤジがヒィヒィいいながらボールを追いかけてるようにしか見えないのですが、本人たちは真剣です(^○^)
そんなこんなで先週は東京ビックサイトへ行って来ました。大きな建物ですね。都会はスゴかぁと思いながらりんかい線に行きたいのに何故かゆりかもめ有明駅に・・・。
ここでも方向オンチぶり発揮。
取り敢えず人がたくさん歩いている方向へ付いていって何とか無事ホテルに帰れましたが、人多いなぁ・メシ高いなぁと思いつつ今週はナイト君に少しでも乗ろっと。

今少し晴れ間が覗いてますが、また夕方から雨・・。
ナイト君は錆びてしまいそう。
二週続けての土日出張はキツい。ナイト君に二週も乗ってない(T_T)
そして今週はフットサル三昧。ユーロより熱い戦いが福岡で繰り広げられる予定。周りから見てるとオヤジがヒィヒィいいながらボールを追いかけてるようにしか見えないのですが、本人たちは真剣です(^○^)
そんなこんなで先週は東京ビックサイトへ行って来ました。大きな建物ですね。都会はスゴかぁと思いながらりんかい線に行きたいのに何故かゆりかもめ有明駅に・・・。
ここでも方向オンチぶり発揮。
取り敢えず人がたくさん歩いている方向へ付いていって何とか無事ホテルに帰れましたが、人多いなぁ・メシ高いなぁと思いつつ今週はナイト君に少しでも乗ろっと。
