マジいたいっす(T_T)

昨日は気合い入れてヤリスギです。
ビリー隊長は厳しいけど優しいっす。だから今日も頑張ります。


今日上司から帰り際に、再来週ツーリングに行くか?
この人がずっとハレ友を作ろうとしていて、それに乗ってしまった僕です。

ナイトロッドとローライダーを所有してます(*_*)


場所はまだ未定ですが島原か、野母崎かのどちらかを走る予定>^_^<

綺麗で気持ち良く走れるコースみたいです。
メチャ楽しみです。
実はマダ誰かと一緒に走った事がないので不安もありまくりなのですが。

取り敢えずビリーで体力付けて頑張ります。

でわでわ