ナイト君のソロシートって思ったより、尻イタイっす。大体一時間過ぎてくるとジンワリとお尻が・・・。

ナイト君購入時に実はバットランダーシートも付けてもらったのですが・・。

こっちも薄い。

しまった~^^;
厚みのあるシートにしとけば良かったっす。

取り敢えず、点検時にソロシートから交換してみよっかな・・・。

また゛お悩み中(-_-)