日曜日の午後は家庭サービス。
先日ナイト君と走って来たコースを家族でドライブ。
まず目指したのは道の駅 さいかい。

みかんドームです(^○^)
この辺はみかんが有名みたいです。
小さな店舗ですが、早速娘の目がキランっと・・。

よく見える目です。ミカンシャーベットとチョコレートアイス。二つ買わされました。
でも旨かったです。
で、近くに大島という所がありますがその島はトマトが有名。知名度は全国区みたいです、地元の方によると。
トマトシーズンも終わりかけですが、取り敢えず激ウマです(^○^)
今は大島のトマト栽培法が各地に飛び火してるみたい。う~んフルーツみたく、さっぱりとした甘さ。一度食べてみて下さいm(__)m

ピザトースト旨いです。
200円でした。
食べている途中で壁に貼ってあるポスターに目がいってしまいました。
海の駅 舟番所
エッ、海?
船でいくの?
気になってしまい、次の目的地になりました。
でわでわ、また後程。
先日ナイト君と走って来たコースを家族でドライブ。
まず目指したのは道の駅 さいかい。

みかんドームです(^○^)
この辺はみかんが有名みたいです。
小さな店舗ですが、早速娘の目がキランっと・・。

よく見える目です。ミカンシャーベットとチョコレートアイス。二つ買わされました。
でも旨かったです。
で、近くに大島という所がありますがその島はトマトが有名。知名度は全国区みたいです、地元の方によると。
トマトシーズンも終わりかけですが、取り敢えず激ウマです(^○^)
今は大島のトマト栽培法が各地に飛び火してるみたい。う~んフルーツみたく、さっぱりとした甘さ。一度食べてみて下さいm(__)m

ピザトースト旨いです。
200円でした。
食べている途中で壁に貼ってあるポスターに目がいってしまいました。
海の駅 舟番所
エッ、海?
船でいくの?
気になってしまい、次の目的地になりました。
でわでわ、また後程。