日曜日の午後は家庭サービス。

先日ナイト君と走って来たコースを家族でドライブ。
まず目指したのは道の駅 さいかい。




みかんドームです(^○^)


この辺はみかんが有名みたいです。

小さな店舗ですが、早速娘の目がキランっと・・。




よく見える目です。ミカンシャーベットとチョコレートアイス。二つ買わされました。
でも旨かったです。

で、近くに大島という所がありますがその島はトマトが有名。知名度は全国区みたいです、地元の方によると。

トマトシーズンも終わりかけですが、取り敢えず激ウマです(^○^)

今は大島のトマト栽培法が各地に飛び火してるみたい。う~んフルーツみたく、さっぱりとした甘さ。一度食べてみて下さいm(__)m




ピザトースト旨いです。
200円でした。


食べている途中で壁に貼ってあるポスターに目がいってしまいました。



海の駅 舟番所


エッ、海?

船でいくの?

気になってしまい、次の目的地になりました。

でわでわ、また後程。