今日は子供が嘔吐下痢症・・・。
しかも雨。
ハウステンボスは取り止め。
ナイト君も取り止めにはならなかったのですが。
爆睡してる嫁と子供を置いて行くのは気が退けましたが、帰って来るまで爆睡してたので結果オーライ。
今日のルートはハウステンボス経由針尾・大島大橋の手前・西海橋で帰宅。約70キロ位約一時間半。
初めてのルートだったのですがメチャメチャ気持ち良かったっす。
お気にのルートになりました(^○^)

針尾島よりナイト君を。

この三本の塔はなんでしょう?
間違ってたらごめんなさい。
確か旧日本軍が第二次世界大戦時に使ってた通信塔で真珠湾攻撃のトラ・トラ・・、を打電した場所だったようです。

これは西海橋。

第2西海橋。釣りバカ日誌の浜ちゃんがセンネンキュウをポイってした場所です(^○^)
帰りに魚魚市場によって酒のツマミを購入。
気持ち良かったっす(^0_0^)
デワデワ。
しかも雨。
ハウステンボスは取り止め。
ナイト君も取り止めにはならなかったのですが。
爆睡してる嫁と子供を置いて行くのは気が退けましたが、帰って来るまで爆睡してたので結果オーライ。
今日のルートはハウステンボス経由針尾・大島大橋の手前・西海橋で帰宅。約70キロ位約一時間半。
初めてのルートだったのですがメチャメチャ気持ち良かったっす。
お気にのルートになりました(^○^)

針尾島よりナイト君を。

この三本の塔はなんでしょう?
間違ってたらごめんなさい。
確か旧日本軍が第二次世界大戦時に使ってた通信塔で真珠湾攻撃のトラ・トラ・・、を打電した場所だったようです。

これは西海橋。

第2西海橋。釣りバカ日誌の浜ちゃんがセンネンキュウをポイってした場所です(^○^)
帰りに魚魚市場によって酒のツマミを購入。
気持ち良かったっす(^0_0^)
デワデワ。