どもです。

今日は家庭サービスの日。

ナイト君は大人しく・そして寂しく繋がれております。

さて本日は長崎のペンギン水族館に行きました。




入場料は大人500円子供300円とリーズナブル。

そして近くには、




HD長崎があります。
お休みです。




ペンギンです。





ペンギンです。





ペンギン・・・。



ペンギン水族館だぁ~。

マッ餌付けや行進等イベントがあり、途中で外に出て庭でお弁当を食べて目の前にある人工浜辺で波とアサリと戯れすばらしい家庭サービス。


そして夜は近くの料亭で食事。




花りん さん自分のお気に入りのお店。佐世保は白身魚が本当に旨い!
北部九州はどこでも旨いかも。嫁も佐世保に来てから刺身食べれるようになりました。

他では食べたくないかも・・位です。


ということで今日は家庭サービス。

明日はナイト君。

の後にHTBに連れて行けとの事。


ハウステンボスです。

ここも家族でお気にの場所。

デワデワ。


またあした。