3月にバイクを契約したさいネットでヘルメットやロックを注文していました。
その中に春夏用のグローブを注文していたのですが、何やらメーカーの都合により発送が遅れるとの事。
頼んだお店の対応が良かったのでイライラせずに待つことができました(^o^)
マッ寒かったから冬用でことたりたのですが・・・。

ショットのグローブ。
私は手が小さく、厚みがあるのでハーレーのグローブだと大きさ的にはSサイズなのですが。
動かしたり・装着するとききつくどうしたもんかと悩んでたのですが・・・。
そんなの関係なくデザインで衝動買い(^0_0^)
んで、早速ハメハメ。

最高ですか~?
最高です(^○^)
指先一センチ位しか余らず。フィット感が・・。
そしてクールマックス。心なしかヒンヤリ。
これで少し位暑くても我慢できるかも
そこで、キラッ。革だから最初冷たいに決まってるでしょ。
流石 クールな嫁。
そうですね・・・・。
貴女の言う通り!
明日からGW。早速着けて走ります。
その中に春夏用のグローブを注文していたのですが、何やらメーカーの都合により発送が遅れるとの事。
頼んだお店の対応が良かったのでイライラせずに待つことができました(^o^)
マッ寒かったから冬用でことたりたのですが・・・。

ショットのグローブ。
私は手が小さく、厚みがあるのでハーレーのグローブだと大きさ的にはSサイズなのですが。
動かしたり・装着するとききつくどうしたもんかと悩んでたのですが・・・。
そんなの関係なくデザインで衝動買い(^0_0^)
んで、早速ハメハメ。

最高ですか~?
最高です(^○^)
指先一センチ位しか余らず。フィット感が・・。
そしてクールマックス。心なしかヒンヤリ。
これで少し位暑くても我慢できるかも
そこで、キラッ。革だから最初冷たいに決まってるでしょ。
流石 クールな嫁。
そうですね・・・・。
貴女の言う通り!
明日からGW。早速着けて走ります。