が食べたいと嫁に言われイソイソとナイト君に乗り出発。今日は曇りで気持ち良くヒカリバーガーに到着。まだ11時30分なのに人がいっぱい。

ヒカリは佐世保でも有名で嫁が一番好きなお店。その隣が釣りバカ日誌にも出てきたお店。因みに私が好きなバーガー屋さんはブルースカイ・夜しか空いてないので飲みに行った帰りにたまに寄ります。
ヒカリで注文して12時30分位にできるとの事。それまで一時間ドライブに・・・また後程