今日はメッ チャ暑いっす(>_<)車でエアコン入れないと汗かきまくり。先日福岡のハーレーアメリカンフェスタに行って来ましたが、帰宅時にズボン脱いだら太ももに寒冷蕁麻疹が・・・。嫁に5月に登山して凍死するひとみたいと・・・。正直なめてました^_^;ロンTパーカーダウンと上は重装備。しかし下はジーンズにブーツ。経験の浅さがモロに出てしまいました。初高速だったのですが、高速横の鯉のぼりは水平に泳いでました。いつバイク諸とも飛ばされるかとナイト君にしがみついていました。アメフェス到着後ナイト君を買った担当者は高速は慣れですとの事。慣らしが終わってないので100キロ位しか出してないのですが・・・。アメフェスでロッカーとスプリンガ-の試乗車見ましたがメッチャかっこよかったっす(>_<)ナイトスターのシールド付きモデル展示してしまいました。帰るとき着けたかった・・。これからも頑張って走ります。