バイク飼いましたハーレーXL1200N先月納車。初めてのバイクヾ(@^(∞)^@)ノ 先月23日に納車してまだ400km。 近所のスポットにプチツー3回・緊張しまくり福岡初高速で往復とまだまだバイクに慣れないワタクシ・・・。 少しっつ上達してくればよいかなと 乗った感想や身近な事をUPしてきます。 取り敢えずよろしくです。 今日もナイト君は地球に繋がれてます。