イイハナシニモッテイコウトシテルナー | ネズミを狙ういたちを狙うネコを狙うライオン ~The Third Season~

ハロー


更新するのを忘れてたベルガーです


テヘッ☆


(全力で嘔吐)


・・・まぁ、本題入っていきましょう


昨日は、1限から学校で、まず1限はプログラミング・・・


前回でほぼすべて終わっていたので、最後の微調整して終わり


残り時間はずっと寝てました


で、2限もほとんど寝てました


たまに起きてTwitter見たり、シナリオ進めたり・・・


そして、昼休みは普通にお昼にして・・・


最近木曜のお昼はちゃんとした時間に食べてる気がする・・・


購買の訪問販売がすごい便利


で、3限はフランス語


前回爆睡してまったくわからなかった補語人称代名詞がようやくわかるように・・・


そして、帰って来てから残ったDVDをしっかり見て・・・


ミルキィホームズがキチガイすぎて笑ったwww


後は・・・洗濯しつつ卓動画見てました(笑)


そんぐらいです


では、「今日の迷文」


「イイハナシニモッテイコウトシテルナー」


(これは、ミルキィホームズ1期のクライマックスを見たときの僕の一言です。なんかもう、申し訳程度の感動要素に逆に笑ったわwww)