>突然のお別れ< | ネズミを狙ういたちを狙うネコを狙うライオン ~The Third Season~

ハロー


熱く書き上げたブログ記事が消滅した・・・ベルガーです


せっかくハイテンションで書いて、結構ノリにノってきてたのに!!


・・・今日は、1限からだったので朝から学校へ


1限は動画編集の最後の授業でした・・・


(というか水曜日の授業は軒並み最後の授業だったんですけどねw)


今まで不安だだの死にたいだの怖いだの言ってきた動画でしたが・・・


ついにこの度、編集作業すべて終わりました!!!


しかし、エンコードは授業内では終わらず・・・


そっちは昼休みにでもやろうということで保留・・・


2限は、簡単なまとめとテストの説明・・・


まぁそんな中で少しずつシナリオを書き進めていたのですがwww


そろそろ描写の量多くね?ってなって難航しだしたので、省いていこうかなって思ってる


別に公開するためのシナリオを書いてるわけでもないから、自分でわかればいいかなって・・・


出来る限り近いうちに書き上げたい・・・


そして、お昼休みは食堂が空くのを待つのも兼ねて、1限の動画をエンコードして提出・・・


それが終わったらいい時間になったので、お昼ご飯食べた後にいったん帰宅・・・


その後、少しリプレイ読んで暇をつぶして再び学校へ・・・


4限はフランス語で、最後の小テストでした・・・


1個出てこなかった単語があったけど、まぁ他は問題なかったと思いたい・・・


そして、テストが終わり、眠気が限界に達していて、もう今にも寝そうになっていたんですよ・・・


そしたら、先生(フランス人)がこんなことを言い出して・・・






「実は、この後期いっぱいで、帰国することになりました・・・」




眠気が一瞬で吹き飛びました


僕含め、他の人たちも一切何も聞かされてませんでした・・・


前日に補講とかあって、しっかり顔つき合わせたのに何も聞かされてませんでした・・・


そして、授業終わった後に女子(と言ってもこの授業女子の比率多い(というか実質男子が僕1人)んで受けてる人の大体)が記念写真を撮りに群がってたので集合写真だけ参加して僕は( °д°)って感じで見てました


それからはまた家に帰って、サークルの時間まで余裕があったんで借りてきたデュラララ1期のDVD見てました


面白かった!!


正直普通に原作読むより理解が深まった感じがしました・・・


で、そんな感じでDVD見てたんですが・・・


見てるうちにフランス語の授業で吹っ飛んだ眠気が戻って来まして・・・


気付いたら・・・19時15分・・・


ちなみにサークルの集合時間が19時・・・


・・・


全力でチャリを駆る!!


まぁ結局遅刻・・・


で、なんかくじ引きで新入生の歓迎イベントで新入生の付添役になっていた・・・


結構うれしい!!


そして、塾の方は、自分が今まで担当してきた中学生がしっかり高校合格してました!!


いやね、これが正直素直にすごくうれしかった!!


本当におめでとう!!


ってな感じで帰ってきて、今度はデュラララの2期見ました・・・


セルティかわいいなおい!!


・・・そんぐらいです


では「今日の迷文」


「まずい、退路を断たれた!?」


(これは、フランス語終わりに撮影会が始まったため、帰ろうと思ったらいつも使ってる自分のいつもの席の近くの入口のあたりに邪魔だから退かされた教卓が置いてあって進路妨害されてた時の僕の一言です。結局後ろの入口から出ました(笑))