どうも爆  笑

りんりんです照れ

 

今日は朝から鼻水グスグスガーン

クシャミ止まらず・・・えーん

 

来ましたよ。

 

花粉の季節が!!!

 

今年も戦ってやりますよ真顔

 

スギ花粉!!!

 

と、ふざけた話は置いておいてw

 

先日こんなことをしてるとお伝えしたのを

見た方、そして覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますかwはてなマーク

右矢印【実験中】スピリチュアルな行動で現実がどう変わるのか?!

 

実はしっかりとこの実験を続けている私ですニヤニヤ

 

昨日でこの実験を始めて20日目が過ぎました。

 

そこでこの20日の間でどんな変化があったのか、

お伝えしていきたいと思いますニコニコ

 

まずはメンタル面です。

私結構短気なんですけど、

心穏やかに過ごせる日々が多くなりました。

 

まだまだイラっとすることがありますがw

以前よりは確実にイライラしなくなった。

これは不思議と自分でも気づけました。

 

最近私イライラしてないってニヤニヤ

 

これは多分六方拝のおかげかと。

何故なら感謝する癖がつくから。

 

さすが、悟りを開いた仏陀真顔

 

悟りを開いた方の教えだけあります真顔

手塚治虫の【ブッダ】全巻買っちゃおうかと思いましたよ笑い泣き

 

そして次に皆さんも気になる金銭面についてですニヒヒ

 

これ気になって仕方のないか多いんじゃないですか?ニヤニヤ

 

まず私より先に効果が表れてきたのは、

 

私じゃなくて旦那さん笑い泣き

 

これワロタww

実験してない私じゃないのがワロタwww

 

ちょうど2週間過ぎたころに旦那さんが一言。

 

最近お財布のお金が増えていく。と。

 

なんですとポーン!?

 

旦那さん曰く、最近少額だけど臨時収入が続いて、

使っても使ってもお金が減らず、

逆に少しずつ増えていってるらしい。。。

 

!?はてなマークその打ち出の小槌みたいなお財布w

 

私にその財布よこせ真顔と思いましたが、

きっとそんなの神様許してくれないと思う真顔真顔真顔

 

ちょいと不貞腐れ気味な私だったのですが、

旦那さんのこの発言を聞いた次の日、

 

長期の在宅の仕事1件決定!!

 

マジか滝汗滝汗滝汗

 

金額は少ないですが、

長期案件は本当にありがたい笑い泣き

 

私はリアルなお金じゃなくて、

仕事として効果が表れ始めました。

 

まだ1か月経っていないのにこの効果!!

 

こうなると私、どんどん期待しちゃうもので、

これもっと続けてたら

更に大きな効果あるんじゃないはてなマークと思い、

 

普段何も続かない私ですが、

しばらく、この実験を続けていこう得意げ

密かに心に誓いましたラブラブ

 

 

【在宅勤務】【在宅ワーク】【自由な時間】【副業】etc... 

上記のような言葉が気になる方は

ダウンダウンダウンのLINEを追加してみて下さい

右矢印空いた時間にコツコツ作業・在宅ワークデビュー!!

右矢印「長期的に在宅で稼ぐ勉強会」を無料で開催中!