どうも爆  笑

りんりんです照れ

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

実は私、先週から、

あることを自分自身で実験中なんです(*´艸`)

 

え??

何か気になります??得意げ

 

まぁ気にならないといわれても言っちゃいますけどねw

 

そのあることとは・・・・・

【スピリチュアルな行動で本当に現実は変わるのか?】

いうことを身をもって実験中です真顔

 

私、もともとスピリチュアルが好きなんですけど、

ともかく腰が重い、なかなか行動しないタイプなんですよ。

 

ってか、そんなスピリチュアルなことして現実変わる!?みたいなw

とか言いつつも、一時期シーツ9日間交換チャレンジとか

やってみたりしてましたが、まぁ続かないw

 

※シーツ9日間交換チャレンジとは・・・

 シーツを9日間、毎日交換すると何かしらの変化や何かしらの良いことがあるっていうやつw

 

だってシーツ追加で買うのめんどくさかったし、

ってか、そもそも毎日シーツ交換ができなかったw

 

まぁそれは私の性格の問題でもあるんですが・・・滝汗

 

じゃあ、そんな私が何でこんな実験を始めたのか。

その理由は・・・・

 

【ただ単に時間を持て余していたから】笑い泣き

 

在宅ワーカーになって早1年、

新型コロナで世間がワチャワチャしだして早1年。

 

元々インドア派の私もさすがに

家で過ごすネタが少なくなってきた。。。

 

そんな時にふと思ったわけですよ。

 

今までだったら続かなかったけど、

今こそ時間もあり、続けるのが今までよりも

楽もとい可能なんじゃないかなって真顔

 

それなら面白そうなことやってみようじゃないのって思ったんですよニヒヒ

でも私こういうことに関しては極力お金かけたくないw

 

お金をかけずに、自分の未来は自分の力で掴み取る真顔

 

って思ったときに、じゃあ何が出来る??って思ったんです。

調べてみたら出てくる出てくる音譜

 

やっぱり定番はお掃除の中でも、

【素手でトイレ掃除】!!

そこにプラスして、部屋のお掃除。

 

とりあえず鉄板中の鉄板、

【素手でトイレ掃除】をやることに。

 

そして調べていくうちに1つ気になったもの。

それは・・・【六方拝】!!

皆さん、六方拝ってご存じでしたかはてなマークはてなマーク

 

私は恥ずかしながら初めて知ったんですよ。

簡単に説明すると、仏教の教えらしく、

六つの方向(東西南北+天地)に対して拝む(感謝する)です。

 

調べてみると有難そうな感じがしたので、

この六方拝もやってみることに。

 

なので、私が今実験していることは以下の2つ!!

・【素手でトイレ掃除】

・【六方拝】

 

これを朝または夜のどちらか時間のある時に行ってます。

あえて決まった時間にしていないのは、それを決めることによって

出来なかった時や時間がなかった時に続かなくなるのが想像できるのでw

 

ちなみに現在2021年1月20日から始めて、

現在1日も欠かさず継続中デレデレ

でもまだ現実に変化なし。。。

 

本当にスピリチュアルな行動をとって、現実が変わるのか!?

 

このまま継続して、身を持ってお伝えしたいと思います!!

 

この経過はちょいちょいアップしていきますので

楽しみにしていてくださいニコニコ音譜