師走 | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

皆様こんにちは(^^)

クリスマスも終わり、今年もあと少しとなりましたね。


先日、旦那さんとお買い物をしていた時に偶然2年前に担当させていただいたお客様に遭遇しました♪

なんと、ベルフォーレ西条のブログを見てくださっているようで

とっても嬉しかったですラブラブ!ラブラブ


結婚の報告お待たせしましたw

まだかまだかとブログを見ながら待ってくれてたんですね、きっと(´ё`)笑

お二人から頂いたペアのグラス新居に連れて行きましたよーべーっだ!ドキドキ

ちゃーんと旦那さんと使ってますヾ(@°▽°@)ノ


そろそろ、家の大掃除のことも考えなくては・・・と思いつつ何もできていない今日この頃ですが・・・会社も家もお掃除がんばりたいと思います(TT)




   【年末年始のお知らせ】

ベルフォーレ西条は、29日まで営業

12/30(火)~1/3(土)まで休館と

させていただきますので宜しくお願い致します




**** 東 *****




1月のフェア情報はこちらから♪


 ↓   ↓   ↓   ↓


   ★クリック★