BGM | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは!!!今日のブログ当番は小野黄色い花です

今朝は少~し 雪の結晶が降りましたね

近所の子供ちゃんたちは『積もれーーーーDASH!

と大はしゃぎをしておりました

子供は風の子!!! そのパワーを分けてほしいです

さてさて、今日は披露宴で流れる音楽音譜のお話

乾杯や ケーキ入刀ケーキ

キャンドルサービスなどのイベント時はもちろん

歓談中にも音楽は流れていますよね

それらの音楽は、新郎様新婦様が選曲します!!!

好きなアーティストの曲や

お二人にとって思い出の曲

テーマウェディングベルをするなら BGMもこだわってキラキラ

どんな場面で使うのかイメージしながら

選曲しましょう

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら リボン